楽筆講師認定を始めて1ヶ月、現在講師2名、認定講座受講者5名、素晴らしいスタートをきることができました‼️

認定された方には手書きの認定書とマニュアルをお渡ししています❗️初めは楽筆の基本をゆっくりでイイので伝えていってくださいとお願いしています。

今月26日の認定講座の準備も終わり、後はその時を待つだけです。楽筆のコンセプトをお話しして、実技課題に挑戦していただきます。毎回2つのテーマに挑戦していただきます。

当日まで、内容はお知らせしていません。8月までは受講料が半額、9月からは2万円になります。この機会に受講資格のある皆さん是非トライしてみてください❗️

楽筆に基本講座1と2(こころの言葉)を受講された方ならどなたでも認定講座をお受けいただけます❗️ただし、実技課題でクリアーできない方は何度でも実技のみトライしていただくことになります。再受講は無料なのでご安心くださいね。

ご自分で教室を始めた時、自信を持って出来る、そのための実技課題です。何度でも挑戦して自信を持って教室をスタートさせていただきたいです。

楽筆に興味のある方は教室の案内をご覧ください。不明な点がありましたらお気軽にお電話くださいね。つとむ

13414221_528376744037872_1172427902_n

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。