あちこち添削回り・・・楽しかったよ‼️しかしヘトヘトに・・・楽筆講師さんに助けていただきました。みっちゃんありがとう😊

ど緊張のひとコマ❗️

得意の解説でリラックス❣️

青年部の先生方!感覚をつかむのが早い❣️

オマケでゆび文字パフォーマンスを❣️

3年ほど前の講座「子どもたちに贈る文字」海部郡の青年部の先生方に楽筆を学んでいただきました。良い経験になりました。ありがとうございました❗️子どもたちの卒業、進級の時に「贈る言葉」書いてあげてくださいね❣️ 先生からの1枚は子どもたちの宝ものになると思います‼️

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。