毎日3本から4本のブログを書いています。時間があれば何かを書き始める・・・これはもうクセに⁉️

伝えたいことがあるから書きます!楽筆(らくひつ)の思い、コンセプトを何度も繰り返しお伝えする!またかと言われても何度も何度もお伝えする!これは、楽筆を創った私の大切なお仕事です。

「楽筆は書くことで自分と向かい合い、時に癒し、時に励まし、自分で自分を支え、整える「こころの元気」をテーマにした筆文字です。

そこに様々な技法やネタを取り入れ、皆さんがアートを純粋に楽しんでいただけるように考案されています。まあ難しい話は抜きにして先ずは筆を持ち楽しんでいただけたらと思います。

こんな具合に楽筆についてお話や、アートについて、そして講師養成のための広告など毎回教室の風景や皆さんの作品などと共に書かせていただいています。ついつい長くなってしまいますが読んで、見ていただけたら嬉しいです。

↑以前、カメラマンさん撮っていただきました。

🔴 1月26日(土曜日) 午後1時から名古屋EXE(エグゼルーム)にて講師養成講座体験説明会❗️(残席1) 詳細はメルにてお問い合わせくださいね。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。