福助のつもりです↑

もう一点、招き猫を描こうと思います。たまには絵も良いよね・・・^_^

明日、明後日の新年初めての教室、福を招く一点を描こうと思います。普通なら書き初めと思いますが、、、チョイと遊びましょう❣️ 時々絵みたいなのも描きます。

 

招き猫は明日、練習しましょう???

この子たちは我が家の眠り猫↑

楽筆主宰/ かなだ つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。