安城教室皆さんの作品です

今回は珍しく静かな教室⁉️ 細かい作業で皆さん静かに集中です!!!自分流にテーマをアレンジされて遊ばれ!そして完成❣️新年早々の楽筆教室は貼り絵からスタートしました。次回は少しシンプルなアートに挑戦しようかなあ⁉️   楽筆主宰/ かなだ  つとむ

岡崎教室皆さんの作品です

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。