楽筆の上級講師さんの教室スタート❣️

「あした  元気に なあれ」あったかい言葉ですね❣️ご自分で何をどう表現するかを考えての教室❗️素晴らしいですね!カフェアートで練習された結果が見事に!皆さんに楽しんでいただける素晴らしい時間を作られたと思います。

楽筆の技法を使い、ご自分でアレンジされ、シンプルで楽しめる内容だと思います。これからもご自分のペースで、ご自分の教室を楽しんでくださいね。

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。