遠方からお越しの皆さん、新幹線「三河安城駅」駅前のビジネスホテルに一泊されて受講をされる方が多くなってきました。3回、5回の受講はなかなか厳しい‼️そんな皆さんには2日間の集中講座をお勧めします。(お気軽にご相談ください)

基礎講師養成講座

2日間 筆先に集中❣️

完全個人指導

1日目は午前10時スタート、午後7時までの受講❗️2日目は午前10時から午後6時まで‼️ そして1ヶ月間のラインによる添削‼️このスタイルで行なっています。(スケジュールに合わせてスタートと終了時間は出来る限り調整します。)基礎講師養成講座は少々延長する事もあります!

遠方からお越しいただき!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お時間を作ってお越しいただく皆さん!ありがとうございます。本気の思いに精一杯お応えしています。感謝

時間を空けずに集中して学ばれるのは効率的です。SNSでの添削システムは、毎日受講している効果があります。楽筆を学びたいとお考えの皆さん!1つの選択肢としてご提案しています。

 

楽筆本部/主宰  かなだ つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。