小学校の頃の初恋・・・

通学で 電車の中で毎朝一緒の・・・

会社帰りの電車、いつも同じ席の・・・

懐かしい  懐かしいドキドキの思いで💓

誰かの歌で「ずっと好きだったんだよ・・・」ってあるけど

この詩を聞くたびに  思い出す人がいる

そんな人・・・多いんじゃあないかなあ⁉️

ドキドキワクワクそわそわ・・・こころが熱く やわらかが良いね

好きを楽しむ   これが一番。

 

 

今日も一日 元気に生きましょう。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。