オリジナル日めくり❗️あっ これ明日だ⁉️

↑皆さんのオリジナル日めくり

不思議といただいた日めくりを 毎朝めくるとその時の自分にぴったりの言葉が出て来たりする‼️

この日めくりをいただいて、教室でも皆さんが自分の言葉で日めくりを作られました❣️ 中には毎日の夕ご飯の献立を書かれた方もみえたりして⁉️ 大笑いの教室でしたよ。

書くことを楽しむ、普段なかなか出て来ない思いを言葉にして楽筆で書く❗️毎日日めくりをめくるのが楽しいですよ〜〜。

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。