1日にお一人❗️ 講師養成講座は完全個人指導で行なっています。

昨日は小学校に先生が!本日はお勤めの方がお時間を作ってきて頂きます。「ありがとうございます。」

この所、ネットからのご注文が増えてきて、ブライダル関連のご注文をひたすら書いております。もともと東急ハンズ全国店での販売からスタートして、ネット販売へとご注文を書かせていただいていた私ですから❗️ここが原点!今は教室、講師養成にお仕事の内容も変わってきましたが現在も精一杯の自分で書かせていただいています。

3月には東急ハンズ名古屋店さんでの実演販売も予定されています。ちょいと宣伝を❗️

🔴 3月23日 24日 東急ハンズ名古屋店11Fのどこかで書いてます。あまり目立たない私ですので気軽に声をかけてくださいね。出来ればお買い求め頂けましたら嬉しいです。  筆文字 つとむ

ご注文はほとんどが「ゆび文字」になってしまった⁉️中指君はいつも真っ黒け❣️

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。