上級講師さんから「トレーナー講師検定」の申請がありました‼️嬉しいです‼️ トレーナー講師は上級講師さんの自己申告によって、楽筆本部にて検討させて頂き、頑張ってられる講師さんには「トレーナー検定」を受講いただきトレーナー講師として活躍していただけます。

トレーナー講師はご自分が指導されている方で、「楽筆基礎講師」を目指される方の「基礎講師養成講座」を本部に変わり行なって頂けます。その際は、本部よりマニュアルなど必要な資料はご提供し、認定証を本部より発行します。トレーナー講師さんには、規定の講師料をお支払いさせていただいています。

上級講師の皆さん❗️ぜひトレーナー講師を目指してください。楽筆のコンセプト、「こころの元気」「心のセルフケア」の思いを伝えてください。

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせください。トレーナー検定を希望される上級講師の方は先ずはメールにてお知らせください。

日本財団在宅看護センター三重にて↑

 

楽筆本部/ 主宰・かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。