晴天❣️ お日様が気持ち良い  これだけで嬉しい

二十数年前  幸田町に引っ越して来て感じたこと

「山がある   田んぼがある  空気がうまい 」

この言葉が出てきました  家の周りは田んぼがいっぱいで

カエルの鳴き声   緑一色の景色が心を和ませてくれました

毎朝  日の出前に歩いて  一日が始まりました

懐かしいこの街での思い出です

自然の中に 字を置いて写真を撮る

私にとって  最高の遊び  こころのリハビリでした

ありがとうございます  今日も一日  よろしくお願いします。

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。