上級講師さんのアイディアで誕生した新作です❣️

これが鯉のぼりになりました🎏

お二人のアイディアです❣️上級講師認定おめでとう❗️そしてありがとう。

スゴイなあ!色遊びを伝授してたら、講師さんからの提案で❗️新たなアートが完成しました。スゴイなあ❗️嬉しいなあ‼️ 楽筆は誰にでも出来るアート!あなたの発想でいかようにも創造できる!基本の技法をご自分でデザインして楽しんでくださいね。そしてご自分の教室で皆さんに楽しんでいただいて下さい。心からの感謝❗️です。嬉しい1日でした。

楽筆協会主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。