楽筆はヘタを魅力に変える筆文字の教室です。学ばれている過程で皆さんに「ほんの少しの自信が芽生え!」いつしかキラキラ輝く瞳に変わっています。

楽筆アートを通して「こころが、感性がやわらかくなって」自分のアートを楽しみはじめます❣️

楽筆が大切にしている思い、「自分の個性をプラスのイメージで体感する」教室で講師養成講座で楽筆アートにふれることで筆を楽しみ、自分を楽しんでいただいています。

上手に書こうとする固定観念から飛び出して、下手の魅力を体感してください。

楽筆はこんな方におすすめします❗️

センスなし!絵心なし!字はヘタ!自信なし!そこから感性豊かなアートが誕生しています。お手本のない世界でアートを身近かに感じてみてください。あなたの中の何かが変わりはじめます。「宝ものは いつも あなたの中に。」

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。