楽筆講師さんがご自分で作られた!お店のメニューですよ❣️

一手間かける事で、お店の方の丁寧さや心づかいが感じられますよね。とってもいい感じ❣️

ポイントを学べば  どなたでも個性豊かなPOPが描けますよ。(楽筆講師養成講座にてご希望があれば学んでいただけます。)

楽筆デザイナー/かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。