とは言え‼️ 無意識に「上手に書こう、書きたい、書かなきゃいけない」そんな思いが・・・?上手が良くてヘタはダメ❗️と思いこんでいませんか

だって!そう教育されてきたから!ただそれだけのことではないでしょうか❗️お手本のように、皆んなと同じように、そうでなければいけない❗️そんな風に感じていませんか⁉️

ヘタの魅力を感じたことはありませんか?例えばお子さんがクレヨンでお父さんお母さんの顔を描かれたり!ママだいすき!って書かれた1枚を見て「思わず笑い」「こころが熱くなったり」「ほっこりしたり」

アーティストの個展、上手下手ではないインパクトを感じたり、偶然の色合いや線の個性にこころがふるえたり!そんな体験はありませんか⁉️

ヘタの中にはひとり一人の個性、感性、想像力があふれています。そこを見つけだし❗️本気で褒める❗️感動する❗️ 楽筆はそこからはじめています。だから誰でもみんなクリエイティブなアーティストなんです。

そんな時間を自分にプレゼントする!楽筆講座はヘタを本気で褒める指導法で「個性に気づき」「ほんの少しの自信をプレゼントする」そのためにアートを使い皆さんにお伝えしています。

【ほんの少しの自信から  人生は変わります。】

いっぱいの 自信はいりません!ほんの少しがキラキラ輝きはじめます。

↑先生方の研修にて「ヘタを一生懸命に書く」

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。