一人の時間・・・あなたは何をしますか

本を読む   音楽を聴く  料理をする  趣味を楽しむ

ただ ボーーっとする   ゴロンと横になり寝る

お酒をちびちび呑む   瞑想する   お花をいける

色々人それぞれに・・・一人を楽しむ事ってありますよね

楽筆では  一人の時間に  その時感じたことを言葉にして書くことをおすすめしています。絵を描いたり、キレイな色で癒されたり、自分アートタイムをおすすめしています。

忙しく働き  動き  考え過ごす毎日に  ぜひ白い紙に向かい合う時間をご自分にプレゼントしていただきたいと思います。

気持ちをきりかえ

こころが喜んでる

思わず描いた模様

黙々と

こころの言葉

好きな詩を

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。