楽筆カレンダーをご覧くださいね↑

楽筆の基礎講師養成講座を受講される皆さんのお話をお聞きすると、受講の目的、動機は「お仕事、家庭以外に自分一人の時間を楽しみ、自分で自分を癒すことを始めたい」そんなお話をよく聞くようになりました。

「こころの元気」「こころのセルフケア」をテーマにする楽筆で、今の自分の個性、可能性に自信を持っていただけたらと思います。ご自分の次のステージを見つけ、これからの人生を楽しんでいただくきっかけに「楽筆講師養成講座」をぜひご利用ください。

もちろん!講師養成講座で楽筆講師として教室、個人レッスン、などを始める事も出来ます。教えることが好きな方、今のお仕事に生かしたい方、それぞれの目的のために先ずは、基礎講師養成講座を受講ください。

すべて個人指導です。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

色んなテイストを学べます

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。