今の

あなたのままで

出来る限り

愛しなさい。

 

この言葉は20年ほど前に出逢った言葉です。「怠け者の さとりかた」と言う本の中に書いてあった言葉です。この言葉を呪文のように自分で自分に言い続けていました。不思議と気持ちが落ち着いた事を覚えています。言葉の力ってすごいですね。

皆さんも 自分にとっての呪文の言葉を一つ見つけてみてください。きっと力をかしてくれるよ。

楽筆主宰  かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。