楽筆講師の中で教職につかれてみえる方々が6名ほどみえます。小学校、中学校、前校長の方もお見えになります。

先生方がどのように学校で楽筆を取り入れられているか⁉️ ご自分の心のケアに楽筆を始められる方、学校で子供たちにアートを楽しんでもらい、発想力を育む取り組みをされてみえる先生、子供たちの進級卒業に言葉を色紙に書かれてプレゼントされてみえる先生、目的はそれぞれですがアートを通して自分の個性と向かい合い、自信にしていただければと思います。

小学校の先生方と↑

青年部の先生方に

高校生の皆さんと↑

 

🔴8月24日・25日・31日は8月最後の幸田アトリエでの講師養成体験説明会を予定しています。ご都合の良い日時にて行いますのでお気軽にお問い合わせください。

🔴 9月は初めての大阪での体験説明会を予定しています。9月14日午後1時より淀屋橋にて❗️詳細はフェイスブック広告にて発信していますが、ご覧になれない方はお気軽にお問い合わせください。

楽筆主宰  かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。