家庭の幸せ

経済的な幸せ

自分を生きる幸せ

人に喜ばれる幸せ

自分が喜ぶ幸せ

恋してる幸せ  愛してる幸せ

こころ癒される幸せ

愛そのものになった幸せ

宇宙と繋がってると感じてる幸せ

苦しみを乗り越えた幸せ

学び成長した幸せ

寂しくない幸せ

人として 成長した幸せ

自己肯定感にあふれた幸せ

あるがままの自分を受け入れた幸せ

身体が元気な幸せ

こころが元気な幸せ

ぜんぶ 欲しいよね!ぜんぶ・・・・・

僕もぜんぶ欲しいな

では1つだけ選ぶとしたら・・・・・⁉️

こんな愚問は無いよね

きっと どれか1つ幸せだったら 他にも得てるものがあるのでは⁉️

すべてとは言いませんがね

でもね   きっと幸せだと思うよ

あなたは  どんな幸せが欲しいですか?

 

「幸せ」のひと言を別の言葉で言いかえてみませんか⁉️

何になるのかなあ〜〜

とりとめもなく  こんな事を思い浮かべ書くのが好きな私です。

楽筆メンタルアートトレーニング・詩人になるワークです。

 

読んでくれて ありがとう。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。