何をバカなことを!そんな風に感じられているかもしれませんね

でもね 子供のため、親のため、パートナーのため・・・・・色んなために生きてませんか

誰かのためには、結果的に辿り着くところ、本当は自分のためにではないでしょうか、その未来の可能性に挑む自分を見つめてほしいのです。

エゴではありませんよ あなたのために あなたががんばる姿、それが未来に周りの人たちを包みこむ力になるのではないでしょうか。

自分のために堂々と生きましょう。自分の人生を生きましょう。

ふっと頭をよぎったことを思うがままに書いてみました。

読んでくれてありがとう。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。