ブリザードフラワーを教えてるA子さん#楽筆始めました。
地元の生涯学習でB子さん#楽筆始めました。
村おこしにパワフルに動くP子さん#楽筆始めました。
長年働いてた職場を退職されたC子さん#楽筆始めました。
リトミック教室のD子さん#楽筆始めました。
習字教室のE子さん#楽筆始めました。
中学の先生F子さんさん#楽筆始めました。
割烹料理店の女将さん#楽筆始めました。
介護のお仕事G子さん#楽筆始めました。
定年退職された校長先生#楽筆始めました。
スポーツインストラクターのI子さん#楽筆始めました。
アロマ、カラーセラピーのJ子さん#楽筆始めました。
カウンセラーのK子さん#楽筆始めました。
子育て終わったL子さん#楽筆始めました。
ご主人定年退職されたM子さん#楽筆始めました。
パステル教室のN子さん#楽筆始めました。
お寿司屋さんの若奥さんR子さん#楽筆始めました。
占いのS子さん#楽筆始めました。
うつ病で退職されたTさん#楽筆始めました。
会社員のUさん#楽筆始めました。
某テレビ局の美術部のV子さん#楽筆始めました。
現在、楽筆講師さんは80名ほどになります。「メンタルアートトレーニング」として名古屋、大阪、東京にて毎月講師養成の体験説明会を行なっています。また、オンライン受講もスタートしました。

お一人おひとりの人生のターニングポイントに楽筆がお役にたてば幸いです。「ほんの少しの自信から人生は変わります。」

楽筆主宰/ かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。