東急ハンズさんでの19年の実演販売を今年終え、3年前からスタートした「楽筆(らくひつ)講師養成講座」も80名ほどの講師さんが誕生しました。現在、大阪、東京での講師養成講座がスタートしています。

楽筆メソッドはメンタルアートトレーニングをテーマにしています。教え方、学び方を新たに構築しました。発想力を育み、自己肯定感を高めるためにつくられています。お手本のない世界でアートを楽しみ、自分の個性を楽しみます。

講師になられた皆さんも、教室、個展、実演販売、ネット販売、ボランティア、学校での授業に、ご自分の趣味に、それぞれのスタンスで楽筆を楽しまれています。

今までにない全く自由な活動をそれぞれの講師さんがスタートされています。昨日は岐阜と大阪にて講師さんに楽筆体験教室が開催されています。新しいことを始めると必ず乗り越える壁が表れます。その時がチャンス❗️そんな風に感じています。

楽筆主宰 かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。