DSC_0898

講師養成の個人ワークに来られるたびに描きためた作品を見せていただきました。とにかく笑える一枚ばかりで、ブラックユーモアもあって好きな作品ばかりでした。

「思わず笑える、クスッと笑える」そんなタイトルで個展をやってしまおう❣️来春に岡崎の暮らしの学校ギャラリーで開催されることになりました。

講師さんの個性を生かした活躍をこれからも応援していきたいと思います。楽筆は皆さんが創る自由なアートです。

お近くの方はぜひぜひ来年の個展!見に行ってね❣️3月2日から7日までです。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。