僕自身 ほんの少しの自信から字を書く事を始めました。

いっぱいの自信は要らないんです。

「ほんの少しの」で良いんです

よくお聞きする言葉ですが「私に字が下手、絵が下手、カラーセンスがない、感性がない・・・」

ほんとですか?ほんとうにですか❗️

そんなことは ありませんよ

気づいてない 学んでない 使い方が分からないだけなんです

思いもよらないアートの感性が誰の中にもちゃんとあります❗️そのアートであなたがほんの少しの自信を持つだけであなた自身のエネルギーが変るんです。

その事を体感し、学び、「本来の自分を取り戻す」これが楽筆の基礎講師養成講座なんです。結果❣️自分が好きになり、楽しくなり、一歩前に進み、何かが変わり始める動き始めます。

「お手本のない世界だかこそ 自分の個性に具体的に出合います。」飾らない 作らない 大人がもう一度童心に還る、それが楽筆です。

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。