和顔施(わがんせ)

逢うと必ず笑顔をくれる人がいる

なかなか出来るようで出来ないことですよね

自然にこころがやわらかくなる そんな笑顔を大切にしたいですね

寒い日々、感染のニュースが流れ続ける日々

あたたかいお茶でものみながら 笑顔であたたかくなりましょう。

楽筆主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。