書き方を伝えるんですが?お話しして伝えたいことがあってね

いつも皆んなが書いてる時に、お話ししている!そんな教室です。

「うるさいなあ!」きっと描いてたら・・・だよね!すいません。

楽筆教室❣️楽筆講師養成講座❣️楽筆セミナー❣️オンライン用動画教材の全てが技法とお話しなんです。今日もどこかで「あのね・・・」から始まってます。つとむ

大好きなネコ5匹に囲まれて毎日癒されてます。もちろん❣️自分で描いた1枚にもね

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。