いい加減の「いい」は「良い」とも書くし「好い」とも書けるでしょ!何か日本語って面白いよね!

この加減ってね、人それぞれですよね!どこまで描くかとか色をいれるかとかね。

僕が1つ大事にしてるのは!ただただ自分の感覚に任せることです。うまくいかなければそこで気づくし!気づいたらまたやってみる!そこからしか自分の良い加減、好い加減は生まれてこないみたいです。

あなたのいい加減は❣️⁉️どんなんですか?

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。