僕自身が書く、描くことに関して大切にしてるのは「感覚」です。自分の感覚、一人ひとりの感覚を大事にしたいと思っています。上手な字や絵には僕の場合、感覚的に入ってこないんです。

これはね!僕自身が字や絵は下手で、そのコンプレックスかもしれないですね。コンプレックスは大事なんです。そこを生かせば魅力になると僕は信じているからです。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。