不思議とね自然に楽しみ始めてると❣️描き上がったモノが感動的になってるんです。アートってねそんな大上段に構えたモノじゃなくて!楽しんでるこころが色にカタチに勢いに出てくるモノだと僕は思っています。

上手、ヘタ、お手本、この枠にいるとなかなか感じられない自然な表情じゃないかな。考えても出来ないこと、かもしれないですね。思考から感覚感性へ!

こうすれば こうなるよ!じゃオモロく無いもん、発見無いもん。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。