信じられないけど2日前にアトリエのエアコン2台同時に壊れた。古いエアコンだけど同時には無いよね?

もしかして先日の夜の雷の影響かなあ?室外機が動かないもん?室外機の電子部品がやられることもあると聞きましたが、何せもう古いんで、、、しばらく環境を整えるためアトリエにおいての対面受講はオンライン受講をお願いしています。ご迷惑をおかけしますがご理解の程、よろしくお願い致します。つとむ 暑いぞ🥵😵💦

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。