字も絵も色も全部偶然を生かす。「もっとイイ加減でいいよ!って僕は口癖になってるんですが!いい加減の度合いは人それぞれでしょ!みんな違う!だからオモシロイ❣️

ちょうど良い加減にはお手本は要らないんです。同じものは二度と描けない一度の出合いです。毎回、描くたびに発見があるんです。これが溜まってくると表現の幅が自然と広がってくるようです。つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。