個性的にプレゼントをして喜んでいただける技法などを個人ワークで学んでいただける集中的な個人ワーク❗

通常の教室にはなかなか全ての日程が取れない方、集中的に個人ワークで学びたい方、もっと楽筆を学びたい方などを対象にした個人ワーク割引チケット、スタートして以来お問い合わせが増えてきています。ありがとうございます😊

この個人ワークは、講師養成講座とは違い、プレゼントして喜んでいただける様々な書き方を一人ひとりのペースに合わせて学んでいただいています❗

🔴愛知県額田郡の幸田町、筆文字つとむのアトリエ(耕望)で行われています。1回(¥5000)の個人ワークが6回で¥25000、このチケットはご自分以外にどなたでもお使いいただけます。お友達とお二人でお越しいただいてもOK!

🔴お問い合わせの時に、出来れば1回目の個人ワークご希望の日時を2、3あげていただければと思います。2回目以降は受講された日にお決めいただけますにでご安心ください。

お問い合わせはメール又はお電話で!

kanada@fudemoji.jp

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。