東急ハンズさんでの販売 、実演販売18年、そしてネット販売、元々販売から始まった「筆文字つとむ」、7年ほど前からカルチャーセンターなどで教室を始めて、2年前から講師さんの養成をスタート‼

お客様に喜んでいただける記念日に贈るメッセージボード、ウェルカムボードを企画、製作、販売、実演販売によって様々な技法やスタイルを学びました❗

これからも更にパワーアップして販売、筆文字教室、筆文字講師養成にチカラを注いでいきます。

ネット販売では、自社ホームペイジ以外にも楽筆ギフトとしAmazon、クリーマにも今後商品アップしていくことになりました!

筆文字教室では、販売で培ったノウハウで皆さんがプレゼントして喜んでいただける作品作りを毎回提案していきたいと思います。楽筆に関わる全ての皆さんがハッピーな笑顔になる、そんな夢を描いています。

これからも よろしくお願いします‼ 楽筆作家/つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。