毎回の筆文字教室の内容❓思いついた事、とにかく一度描いてみる

自分で描いて うまくいかない所を どうしたら描けるかを探す

僕自身 絵は苦手  書道はヘタ  そんな自分がエッと言えるものが描けたら嬉しい!教室で皆さんが楽しめたらもっと嬉しい😆

楽筆教室ではお手本が無くても、有っても 皆さんが自由に個性を発揮する❗想像力、創作意欲を発揮します。

描き方がシンプルだから 誰もが筆を楽しんでいただけます‼上手に書くことよりもヘタを個性にしてしまう、そこに楽筆の秘密があります。

あなたも 楽筆 始めませんか❣描かれた1枚をプレゼントしちゃいましょう。興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。現在、楽筆を全国に展開するために頑張ってます。

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。