新しい技法やネタは教室で皆さんが楽しんでいただくために!ちょっといたずら心で、遊び心で考えます。思わず笑っちゃう❗️エッと驚くのが好きなんです・・・^_^

写真の「線遊び⁉️」は歯ブラシを使って描いています・・・^_^

色んなモノを筆にしちゃいます❣️

今は当たり前に書いてる「ゆび文字」も、イタズラで指に墨をつけて書いた線が何とも味わい深かったのが始まりです。筆を楽しむと書いて「楽筆」❗️楽筆はこんな自由な発想で白い紙に向かう世界です。だからお手本は無いんです。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。