楽筆基礎講師養成講座の体験説明会を受講頂いた、お二人が9月から基礎講師養成講座を幸田アトリエにてスタートされます❗️

上級講師養成講座では、現在7名の方が受講中です。つとむの担当する楽筆教室は、岡崎教室2クラス、安城教室(年末には2クラスに)、名古屋教室、新たに岐阜教室、三重桑名教室、そして幸田アトリエの個人ワークとなります。

講師さんの教室も、安城、名古屋、知多、岡崎、岡崎カフェアート、岐阜と動き始めています。今後さらに講師の皆さんが楽筆教室を各地で楽しんでいただけたらと思います。本部ホームペイジでも随時、各教室の情報をお伝えしていきます。

楽筆は、「こころのセルフケア」をテーマにした筆文字の教室です。毎回楽しんでいただける内容!楽筆の「こころの言葉」「スケッチブックワーク」「カラーアートセラピー空色・花色、色文字」「楽筆流絵手紙」「プレゼントカード」など、様々なテイストを楽しんでいただいています。

お手本がなくても、一人ひとりの個性を魅力に変える❣️楽筆教室!体感してみてください。オンラインでの教室も準備中です。

【!さあ  筆を持とう  字を書こう 感じた事を言葉にして・・・書く事でこころは やわらかくなります。】 楽筆のテーマです。

楽筆主宰   かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。