仲良しのお二人‼️ 毎回の受講はお二人でアトリエに!お仕事が忙しい中お休みの日にお越しいただいています。本日は3回目の上級!コツコツとスキルを積み上げていってくださいね。

楽筆の講師養成講座では、いろんな思いで皆さんがお越しいただいています。すぐにでもご自分の教室を始めたい方、ボランティアとして活動される方、今のお仕事に役立てたい方、筆文字のスキルを学んでネット販売に活かしたい方、自分ブランドで教室を始めるために学ばれる方、今は出来ないけど退職されてから教室を始めようとお考えの方、それぞれに目標を持たれて受講されていたます❗️

そんな皆さんの思いにお応えするため、楽筆では「基礎講師養成講座」「上級講師養成講座」そして「トレーナー講師検定」のコースをご用意しています。(詳細はコースについて、ご覧ください)

岡崎、安城、知多、春日井、名古屋、岐阜、三重、大阪と少しずつですが講師さんの楽筆教室も始まっています。筆を楽しみ、アートを楽しみ、自分を楽しむ、楽筆教室!大切なリラックスタイムとしてご利用ください。

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。