先ほどFacebook、インスタにアップした一枚です。

こころ やわらかに

ふっと・・・誰かを思い出すこと ありませんか?今はもう亡くなった両親、友達、遠く離れている家族、昔お世話になった方、生まれてから数えきれない出会いの中で今がありますね。

ふっと思い出して書いてみました。あのね癒されるんです!こころがやわらかくなるんです!まん丸な心になるんです。自分で始めた楽筆なんですが!素晴らしいなあ❣️そう感じるんです。

自分へのお手紙、自分へのメッセージを「こころの言葉」として書くことで、こころは喜んでくれます。そんなこと感じながら今日も一枚書きました。「あなたも自分への一枚書いてみませんか❣️」

読んでくれて ありがとう

楽筆作家/ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。