楽筆の合い言葉は「みんなで幸せになろう!」

日々盛り上がりを見せる楽筆協会では、増えていく講師のみなさんの交流と、これから楽筆を学ぶ人たちのために、さまざまな企画を考えています。

今回ご案内する「ハピネスセミナー」もその一環。
楽筆を学ぶみなさんがより豊かに幸せになれるような、旬の話題や技術を取り入れたミニセミナーです。

第1回は、東京でコーチング・コンサルティングを勉強中の楽筆講師(講師NO.11)大岡忠雄氏にワークをお願いしました。

テーマ「言葉があなたの人生を決める」

●日時/ 10月30日・午後3時〜5時

●場所/ 名古屋・車道eXe(エグゼルーム)

名古屋市東区葵3-3-8 サンアピック503
http://exe-nagoya.net/#access

●受講料/
(楽筆講師さんと各地の教室受講生のみなさん) 無料
(お友だちなど楽筆をやっていない方) 500円

●募集人数/ 最大6名まで

●講師紹介
大岡忠雄

大手自動車部品会社の知的財産部門のマネージャーを経験後、現在は、国立研究開発法人(関東)で、研究マネージメントに従事。マネージメントする中で、メンバーのやる気や生産性に、言葉の影響が大きいことに気付き、現在、自己啓発セミナーを通して研究中。


お申し込みは下のフォーム、または、かなだつとむのメールやLINEに直接どうぞ!

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。