安城の講師さんのクラスはシニアクラス!平均年齢70歳くらいかなあ⁉️年に2度ほどの直接指導の日です。

今回はみなさんのご要望で、全紙にスポンジ(字)でパワフルに字を書きます。どちらかと言えば泥んこ遊びの感覚かなあ・・・?

墨にまみれて 紙の上で遊ぶ!まあそこまではいかないけど、童心に還りヤンチャに描きます。下の写真は以前、大阪の皆さんと楽しんだ風景です。↓

とにかく賑やかでしたよ〜〜

今日はどんな文字に出逢うかな⁉️

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。