「明けましておめでとうございます。」

2019年楽筆は講師100名を目指します。楽筆講師の皆さんの中で教室、個人レッスンなどを始めている講師さん❗️カフェアートを卒業し、これから教室などを始めようと考えている講師さん❗️現在講師養成講座を受講中で今後教室を始めようとしている講師さん❗️皆さんの地域での教室を応援するために、楽筆本部のホームペイジの中に、皆さんの紹介ペイジを作ります。

楽筆に興味を持たれた方が最寄りの楽筆教室で学んでいただけるようにしたいと考えています❗️詳細は楽筆講師の皆さんにお伝えしますので少々お待ちください。

さて、今年は3月を目標に大阪でのアートセラピーコースを立ち上げる予定です❗️また、東京では大岡氏による楽筆教室がスタートします❗️さらに、「こころのセルフケア」「こころの元気」をテーマに医療、教育現場への楽筆の導入に力を注いでいきます❗️そして楽筆基礎講師養成講座をお任せ出来る楽筆トレーナーを育成していきたいと考えています。

講師養成から3年、次のステップに向かい動き始めている楽筆にご期待ください。尚、第2回楽筆パーティーは4月をめどに動き始めました❗️幹事さんも決まり、楽筆仲間のネットワークが広がり始めています。ご期待くださいね❣️

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。