楽筆の講師養成講座は、トータル15時間の個人指導で行われています。「字も下手だし、絵心もない、アートとは無縁の方がマスター出来るようにポイントをすべてシンプルにしています。難しい事をシンプルに創ってあります。

ですから「やる気1つ」持って来ていただければどなたでも教えることが出来るようになってしまいます。何年、何十年かけても学べない、多分教えてもらえない事をすべてお伝えしています。お手本も見て学ぶ事は基本的にしていません。だからこそお一人お一人の個性があふれ出します。先ずは、楽筆教室、講師養成講座体験説明会にお越しください。

🔴 講師養成講座体験説明会名古屋/1月26日(土曜日)午後3時からに空席あります。1時からは満席です。

🔴 幸田アトリエでの体験説明会はご予約いただければご都合に良い日時をお決めいただけます。(お気軽にお問い合わせください)

先日基礎講師と上級講師を一気に完結されたカズニイこと新美君は早くもお正月休みに子供達に教え始めています。大切な事は自分自身が書く事、教える事を心から楽しむ事です❣️失敗を恐れないことです。動き始めると空の色さえ変わりますよ。

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。