去年から動き始めていた、いやいや少し止まっておりましたが、オンラインでの楽筆教室(個人指導)が3月をめどにスタートする予定です。これで日本全国❗️いやいや世界のどこでも楽筆が学べるようになります⁉️スゴクナイ❣️ 考えただけでワクワクが止まらない❣️

例えばお仕事で通常の教室にはなかなか行けない方、病院に入院してる方、自宅から出られない方、遠方で教室へ通えない方、いろんな皆さんにアートを楽しんでいただけるようになります。ネット環境さえ整えれば、楽筆講師の皆さんにもご自宅で出来るようになると思います。

1つの出逢いからこの企画が生まれようとしております。楽筆プロデューサーIKUKOさんに感謝です❗️「ありがとう」

そして講師さんを応援するための楽筆本部ホームペイジでの各エリアの講師さん紹介も行なっていきます。50名の講師さんが誕生したおかげでやっとカタチになりました。掲載希望に講師さん!まもなく皆さんの所に記入していただきたい項目を一斉にメールさせていただきますのでご希望の方は返信をお願いします。

明日から仕事初めの皆さんが多いと思います。今年も一年ドキドキワクワクが止まらない一年にしたいですね。今後ともよろしくお願いします。    楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。