どうにも写真は苦手な私❗️顔にブロックが・・・

笑おうとすると顔がひきつる・・・意識しすぎの自分ですね

今回はスポーツトレーナーとして活躍されてる方が楽筆基礎講師養成講座を完結されました。続けて上級コースを受講されます。岐阜からお越しいただいての受講!心からの感謝です。お昼には一緒にお弁当を食べながらの雑談!楽しかったです。また次の講座でお逢いします。

楽筆の講師養成講座には、色々な人生を歩んでみえる方がお越しいただいています。私の方が毎回エネルギーをいただき、学ばせていただいています。幸田アトリエでの時間は宝ものです。皆さん  ありがとうございます。

 

楽筆主宰/ かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。