楽筆の始まりは、自分のために書き始めたアートセラピーとしての筆文字です。私自身の体験から「アートには固まった心をときほぐすエネルギーが在る❗️」そのことを一人でも多くの皆さんに伝えたい!ここからでした。

今回の大阪での「楽筆アートセラピスト養成講座」はこの思いをカタチにしたものです。大阪の楽筆基礎講師の川口さんのお力をお借りして実現にいたりました。セラピストとしての道を歩まれている方、新たに挑戦してみようとお考えの方、こころの元気のためにお役に立ちたいとお考えの方、大阪のおばちゃん(すいません!)のやわらかでいてエネルギッシュな講座を体感し、ご自分のスキルアップを目指してください。

楽筆主宰  かなだ  つとむ

https://rakuhitsu.com/art-therapist

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。