基礎講師養成講座、上級講師養成講座を受講されている皆さん!そして現在講師の皆さんから書かれた作品の添削が毎日来ます❗️ 作品を見るのが好きなので開くのがドキドキで楽しませていただいています。

基礎講師養成講座の皆さんには言葉を書く、スケッチブックワークを!上級講師の皆さんは自由に!見るたびに上達具合に驚いています‼️

楽筆はシンプルな描き方なので、段取りを覚えれば後は手が覚えていきます❗️自分の中から出てくる言葉を書く!これが楽筆の一番大切にしているワークです。もうこのスタイルで3年間!いろんな字を、言葉を見させていただいています。

添削は短い言葉でお伝えしています❗️それだけでわかっていただける!楽筆の講師養成講座は、ご自宅で書かれ、ネットでの添削をしますので、毎日個人ワークをしている事になります。手が覚え、言葉に対して敏感になります。また感じた事を言葉にして書くことで自分で自分の心を癒し整える「こころのセルフケア」になります。これが楽筆が大切にしているスケッチブックワークです。

15時間の個人指導と毎日のネット添削‼️ この個人指導で講師さんを育成しています。

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。