楽筆「友(ゆう)」主催の教室スタートです‼️愛知県岡崎にて

卒業❗️入学❗️就職❗️夢に向かって歩み始める人へのエールカード❣️あなたも描いてっませんか‼️

岡崎のカフェアートで頑張って来た❣️上級講師さんがご自分の教室をスタートします‼️ おめでとう㊗️

ご自分でチラシを作り、楽しみながら頑張ってます‼️やる気と本気1つでここまで進めて来た「楽筆・友さん」微力ながら応援しています❗️

自信がないと言われてた頃に比べ、お逢いするたびにキラキラ輝いてます!ほんの少しの自信から❣️ 教室を始められるところまで来ましたね!

1人から2人、2人から3人・・・一歩一歩ですね。

楽筆では教室、個人ワークなどを始められる講師さんを応援します。

楽筆「友」主催  「エールカードをつくろう❣️」2月21日(木曜日)・26日(火曜日)午後1時からスタート❗️ 岡崎ヘルシーメイト本店にて❗️このブログを見て興味のある方はお知らせくださいね。

 

楽筆協会主宰/ かなだ つとむ

 

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。