3月1日から受講料が値上がりする基礎講師養成講座、(上級講師養成講座は現状のままです。)現在、内容面でどちらもかなりボリュームアップされています!講師さんがご自分仕様のサンプル帳を持つことで自信を持って指導されると思います。

基礎、上級のマニュアルとは別に教室ですぐに出来るネタを増やし、一冊のサンプル帳として使っていただけます❗️

3年前スタート当初に比べかなり内容が増えています。私自身が10年ほどの教室で皆さんに喜んでいただけた内容をそのまままとめています。後は、ご自分で少しアレンジすれば無限に広がる内容です。

個人ワークだから出来る内容です。ひとり一人のペースで楽しく受講していただけます。興味のある方は、講師養成のための体験説明会にぜひお越しください‼️

🔴名古屋講師養成体験説明会/1月26日(土曜日) エグゼルームにて!幸田アトリエにての体験説明会はご都合の良い日時をおしらせください。日程調整をさせていただきます。(詳細はメールにてお問い合わせくださいね)

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

サンプル帳製作中↓

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。